店長ブログ
当SHOPからのメールが届かないケースが増えています
最近フリーメール(GmailやYahooメールなど)をご利用のお客様から、「何日も連絡がないけれど、注文が入っていますか?」といったお問合せが増えております。
APLA SHOPでは、お客様によるご注文完了後に「【APLA SHOPより】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というメールを、また、スタッフによる注文確認後に「【APLA SHOPより】ご注文を受付いたしました」というタイトルでご注文内容やお届け日の確認のメールを送付いたしております。
ご注文完了より2営業日(土・日・祝日・その他当SHOP休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、まずは下記をお試しください。
■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
■「shop@apla.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
メール設定によりブロックされている可能性がございます。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
直接のお問合せをご希望される場合は、お手数ですが、月・水・金曜日の10時〜17時の間にお電話にてお問い合わせください。スタッフが不在の場合は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しご連絡を差し上げます。
電話番号:03-5273-8160
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